« 買ったレコード&CD | トップページ | かわいそうだから… »

スポーツ中継3本立て

 日テレが巨人戦、TBSがサッカー、フジがバレーボール。数日後には視聴率でどれが勝ったということが話題になっているんだろうな。

 それにしても、よりによってサッカーがTBSか。試合前の君が代独唱者名を紹介しない失礼さが直ることなど全く期待していないけれど、まともな実況ができないなら中継やめればいいのに、といつも思う。いっそのこと、音声消して中継を見てやろうか…

 唯一救われた気がするのは、欧州CLの決勝戦をフジが中継すること。去年だっけ、TBSが中継して、PK戦になったら放送時間がなくなって最後まで中継できないなんてことがあった。通常番組との兼ね合いだというが、なめとんのか、と思った。だったら最初から中継なんかするなよ。

|

« 買ったレコード&CD | トップページ | かわいそうだから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/660299

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ中継3本立て:

« 買ったレコード&CD | トップページ | かわいそうだから… »