« それと学歴とどう関係があるの? | トップページ | 思いつき »

元記事の、本題以外のことですが

 夕刊フジによれば、J1とJ2、それにJFL上位のチームを全て言える人は数えるほど、とのこと。
 …僕ってそんなに珍しい存在? そんなに熱心なサッカーファンじゃない僕でさえ、このくらいは知っている。ということは…

 J2、それも特定のチームだけでなくJ2全体を応援していれば、この30チーム程度は当たり前のように知っている人も多いはず。あるチームが存続危機の時などは、JFLもJ2もお互い様ということで、リンクを張ったり署名活動をしたりしていることも珍しくない。また、JFLのチームが天皇杯でJ1チームに大勝して話題になったことも記憶に新しい。

 まあ、夕刊フジの認識はこの程度ということで。

|

« それと学歴とどう関係があるの? | トップページ | 思いつき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/1005878

この記事へのトラックバック一覧です: 元記事の、本題以外のことですが:

« それと学歴とどう関係があるの? | トップページ | 思いつき »