« 今さらながら、先日の地震 | トップページ | あのときニ~フは~ たかかった~ »

NBAへ

 田臥勇太選手がNBAにまた一歩近づいた。うれしい。開幕が待ち遠しい。日本での中継試合数も増えるかな?
 もちろん、これからがスタートで、出るだけじゃ意味がない。
 関連ニュース一覧はこちら、田臥選手が出ているアサヒビールのCMについてはこちら

追伸:現地、行こうかな…

|

« 今さらながら、先日の地震 | トップページ | あのときニ~フは~ たかかった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/1418626

この記事へのトラックバック一覧です: NBAへ:

» キャブスの思惑 [NBAマニアの戯言:NBA選手等、バスケットボールの話題]
昨シーズンにファイナル進出を果たしたキャブスが キングスのマイク・ビビーを獲得しようと交渉中のようです。 交換要員はドリュー・グッデンになりそうとのこと。 ビビーは昨季82試合出場、平均17.1得点、4.7アシスト、3.2リバウンドをマークしていました。 昨PO、ほとんどレブロン・ジェームスの力だけで勝ち抜いたキャブス。 西高東低の続く、イースタンだからこそ可能な快進撃でした。 その証拠にウエストの覇者、スパーズには全く通用しませんでしたね。 第2の男として期待されたラリー・ヒューズ... [続きを読む]

受信: 2007.08.30 01:58

« 今さらながら、先日の地震 | トップページ | あのときニ~フは~ たかかった~ »