« 中学生の頃を思い出してみてください | トップページ | もうすぐ… »
今シーズン終了の確認をしてみた。県本部の方曰く、
「9位、(大会は8位まで出場可能なので)補欠1位」とのこと。残念。あの緊張感の中で対局することができないのは悲しい。
追伸:ただただ残念で、コメントも思い付かない。
2004.10.08 囲碁 | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 一歩届かず:
コメント