« 使いやすい? | トップページ | 今年もこの日がやってきた »

旅の予定

 同期の友達から「今年の旅行の予定は?」と聞かれた。2シーズンお休みしていたけれど、ひざがわりと言えば夏の旅行と旅先からのハガキ、これが定着しているのはうれしい。休みさえ取れれば旅に出たいと思っている。

 さて、その行き先。実は行きたいところがたくさんある。今思い付くだけでも、

どうでしょう聖地の公園に行こう 札幌
新規参入東北楽天の試合観戦   仙台
J新加入ザスパ         草津
セントレアを見よう       名古屋
見どころ満載お笑いも楽しもう  関西
こちらもJ新加入ヴォルティス  徳島
やまうちのうどんを食べよう   黒川
木村カエラさんも食べた一蘭再び 博多

 …1回の18きっぷ旅行では無理。補助手段として海路を使うとしても大変だ。以前にも書いたとおり、取捨もできず、どこに行くか、決めかねている。そこで、上記行き先にそれぞれ数字を割り当てて、日経平均かTOPIXの一定期間内の下1桁の数字と合致した場所のみ目的地とする、ということを検討中。さて、どうなることやら。

追伸:サイコロの旅にちなんで6択にしようと思ったがすでに8つ。興味が増えて候補地が11以上になるとこの方法で選べない。そうなったらどうしよう。

|

« 使いやすい? | トップページ | 今年もこの日がやってきた »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 旅の予定:

« 使いやすい? | トップページ | 今年もこの日がやってきた »