県予選出場のための地区大会
賞状の名前が鉛筆書きで、しかも姓だけでも別にいい。
持ち回りの優勝カップに、あるはずの箱がなくてむき出しのままで持って帰るのも構わない。ただ、
盾に刻まれた大会回数と開催日時が、
去年のまま
っていうのはどうなのよ。
使いまわし? 去年1個余計に作った? 今年の発注の時に文字を去年のまま出してしまった?
追伸:僕は構わないけれど、盾をもらった人は他にもいるし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
賞状の名前が鉛筆書きで、しかも姓だけでも別にいい。
持ち回りの優勝カップに、あるはずの箱がなくてむき出しのままで持って帰るのも構わない。ただ、
盾に刻まれた大会回数と開催日時が、
去年のまま
っていうのはどうなのよ。
使いまわし? 去年1個余計に作った? 今年の発注の時に文字を去年のまま出してしまった?
追伸:僕は構わないけれど、盾をもらった人は他にもいるし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うーん。それはあんまりですなぁ。
ともあれ優勝カップは持って帰れたんですか?
おめでとうございます・・・って問題は県大会ですね。
投稿: bun | 2005.08.08 20:54
カップは持ち帰りました。
…そもそも前年成績がよければシード(地区予選免除)だったのですが。
さらに言うと、その地区からシードが何人出ようと地区の枠は変わらないので、地区に迷惑をかけないためにも頑張らなくては。もちろんそれが最終目標ではありませんが。
投稿: ひざがわり | 2005.08.10 00:27