あっけなく
先日のこの記事で書いた、県大会に出場してきた。
結果は初戦敗退。トーナメントなのでそれで終わり。出場32人の中ではベスト4に入るくらいの、県大会で何回か優勝している実力者が対戦相手だったとはいえ、負けは負け。
これで、3つある大きな大会が終了。他の2つは3位と6位。この結果、競馬の有馬記念のような年末の大会には、今年の成績の上位8人が出場できる。例年でいけばぎりぎり出場可能なラインか。
今年の大会は、出来の良さと成績が素直に比例した珍しい結果だったと思う。
追伸:大会翌日、頭の中で対局を再現して、「あ、ああすればうまくいったのに」と思って落ち込み、その翌日、もう一度頭の中で検証したらやっぱりダメだったことがわかり、さらにショックを受けた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント