« 切手シートの交換はお済みですか | トップページ | 3位決定戦と決勝 »

小松さんのコラムを読んで

 小松成美さんが書かれたコラムを読んで思ったこと。

 僕にとっては、中田選手がいなければ、小松さんや宇都宮さんのコラムを読むことも、小松さんや増嶋さんの本を買って読むことも、多分、なかっただろう。中田選手の引退後、同じような気持ちを持って読みたくなるかどうか、自信がない。でも、読まずにはいられなくなるだろうな、と楽観視している。
 nakata.net自体は、出来たての頃にすでに読んでいた。今でも記憶にあるのが、中田選手本人が書いていることをファンが信じていないために、本当に自分が書いている、ということをわざわざ触れていたこと。当時の一人称は「僕」だったと思う。

追伸:どのタイミングで切り替えればいいのかわからないので、現時点では「選手」という書き方にした。

|

« 切手シートの交換はお済みですか | トップページ | 3位決定戦と決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/10892313

この記事へのトラックバック一覧です: 小松さんのコラムを読んで:

« 切手シートの交換はお済みですか | トップページ | 3位決定戦と決勝 »