« 外れ…だよね。 | トップページ | 書き出しは、「追伸」 »

たった10分なのに

 NHK総合の夕方6時のニュース。全国版は10分間だけで、その後は各地の放送局から。残業時の地下食で見ることが多い。
 昨日のトップはもちろん高校野球の決勝。それはごく自然に感じたのだが、10分間の終わりの方で流れたニュースが、

カーリングのチーム青森の新メンバーでの練習

だった。
 寄付をして応援した僕にとっては、わずか10分間の間に取り上げられたのは非常にうれしいけれど、やや意外。トリノから半年も経っているというのに。
 そう言えば、スキップだった小野寺さんがごはん食の番組(テレビ朝日の夕方の、小倉さんと柴田さんが司会)に出るというのを見て、思わず録画してしまった。

追伸:僕は、サードだった林さんがお気に入り。

|

« 外れ…だよね。 | トップページ | 書き出しは、「追伸」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/11562583

この記事へのトラックバック一覧です: たった10分なのに:

« 外れ…だよね。 | トップページ | 書き出しは、「追伸」 »