« なぜ印象に残ったのか | トップページ | たまごたまごたまごたまごたまご… »

今までの検索結果ログの中で一番驚いたこと

 今まで、企業、学校など、いろいろなアクセス元をログで見てきた。その多くはキーワード検索で来ていただいているが、なぜこのブログが検索にかかるのか、今でも不思議だ。その多くが検索ワード「突合」関係で、これについては見慣れている。それほど驚かない。
 ところが、今回は驚いた。

検索ワードが「追伸」
アクセス元が某政党ドメイン

 仮に「追伸」でヒットしたとしても、ここを見に来ることはないと思うのだが。

追伸:さすがにトップページを見ただけでお帰りになられた。

|

« なぜ印象に残ったのか | トップページ | たまごたまごたまごたまごたまご… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/13020351

この記事へのトラックバック一覧です: 今までの検索結果ログの中で一番驚いたこと:

« なぜ印象に残ったのか | トップページ | たまごたまごたまごたまごたまご… »