EPOさんのCD
電車の待ち時間が中途半端になって、久しぶりに立ち寄ったCD屋。この記事のことを思い出し、EPOさんのCDを探す。
駅ビルの中にある、それほど広くない店舗。まずJ-POPの棚を探す。アーティスト名のインデックスが、…ない。では「ア行」の中に紛れ込んでいるかとじっくり見るが、ここにもいない。ふむ。
CM関係、も一瞬頭に浮かんだが、それ以外の場所にもあるはず。でも、どこを探そうか、電車を一本パスするほどでもないし、またの機会にもっと大きな店に行けばいいや、と店を出ようとして通りかかったコーナーが、
フォークとニューミュージック
だった。微妙。アーティスト名のインデックスを探すが、ない。それ以外で探していたところ、発見!
2枚組のベスト、発売は7年半以上前。この辺りを引き当てるのが僕らしいというべきか。ちなみに2枚の1曲目はそれぞれ「DOWN TOWN」と「う・ふ・ふ・ふ」。2枚目の最後2曲はアリエールと爽健美茶。これもまたよし。
追伸:でも、いつ聴くんだろうか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント