« JR時刻表がおトクです。 | トップページ | 異動の季節 »

ここ数日のアクセス

 このブログは、普段は個別の単語としては「突合」関係での検索が一番多い。でもここ数日は「スイカ」にちなんだ検索が上回っていて、個別記事のアクセスでもこの記事が一番読まれている。もちろん、これを書いた時にはスイカとパスモの相互利用の話など知らなかったし、今も同じルールなのかどうか、わからない。でも、相互利用により返却の話題が出てくるのは自然なこと。もしルールが変わっていないのであれば、やはり何となく違和感があるな。

追伸:さすがに、関西エリアの「ICOCA」はパスモとの相互利用はできない。駅のポスターでもきちんと触れている。(追伸部分のみ3月38日修正)

|

« JR時刻表がおトクです。 | トップページ | 異動の季節 »

コメント

SuicaとICOCAは相互利用できるようになってます。
PASMOとICOCAはこれからです。

詳しくはこちらから。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0703/16/news057_2.html

投稿: bun | 2007.03.28 00:33

フォローありがとうございました。
さっそく修正しました。

投稿: ひざがわり | 2007.03.28 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/32588/14367985

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日のアクセス:

« JR時刻表がおトクです。 | トップページ | 異動の季節 »