スポーツがどんどん過ぎて行く
気がつけば、各種スポーツイベントに取り残されている。年度末でせわしない時期だけれど、ここまであっという間に過ぎてしまうのは初めてかもしれない。
相撲が終わっている。プロ野球もセンバツも開幕している。Jを90分通して観た試合がまだない。カーリングも、フィギュアも、終わってしまった。昼休みのNHKニュースで観るメジャーリーグの情報と、サンデーモーニングのスポーツコーナーが頼み。
でも、まあ、そんな時期もある、そう思えるようになってきた。ただ、来年の北京五輪の時に、直前に知ってにわか応援、ということは避けたい。
追伸:開催国とはいえ、カーリングの試合をあれほど放送してくれるとは思わなかった。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント